0 Ji Mae No Cinderella

Misono

Compositor: Não Disponível

0(じゅうに)じすぎればなかったことになっても
"つらさならがまんするやくそくしたし
いまこうしてふたりのじかんがあれば
わたしならしあわせ
"だからいいでしょう?\"

"またこんど\"っていつ
"つぎ\"がなくても
わたしをひつようとしてくれるなら

ゆめでいいからいっしゅんだけでもいいから
"いつかは\"しんじていたいこのままでいい
まほうがとけてしまうまえに
とうぶんまだげんじつをわすれさせてくれるようなものを
ことばのHA-PI- ENDOなみらいもいらないから

"つづけることにいみがある\"とかいうけど
"このさき\"がなくてもかえようとせず
けれどそれはただのじぶんがこのばしょから
"はなれるのがKOWAI\"だけじゃないのかな

"おまえならだいじょうぶ\"
"えがおがいい\"って
そんなこといわれたら...そうするしかないじゃん

うそでいいからだまされてあげるから
わたしだけとくべつだってものほしかった
あさ、めざめてもまだきみをすきなまま
こんやは、きのうよりもっとおもってねむる
PUREZENTOもわたしへのきもちもいらないから

かなわなくていいえいえんじゃなくていい
おわるKI-KAKEもわたしがつくってあげる
TAIMU RIMI-TOこれいじょうがなくてもいい
GARASUのくつはおいていくPI-TARIだったけど

きみにこんなおんなはもうにどとあらわれない

©2003- 2026 lyrics.com.br · Aviso Legal · Política de Privacidade · Fale Conosco desenvolvido por Studio Sol Comunicação Digital